 |
【クラブロイヤル】R-GROUPトップクラスの実力メンバー揃い。 |
改装によって明るく美しい店内に |
|
 |
 |
2001年。クラブロイヤルリニューアルオープン。
R-GROUPが高級ソープランド運営にチャレンジすることを決意したとき、最初にその代表店舗となったのが、このクラブロイヤルである。
全面的な改装、システムの改変を行い、グループ内の実力あるキャストを配置して、これまでの高級店のイメージを一新する営業を開始した。
それまで金津園で「高級店」といえば、ごく一部の店舗のことを指していたが、そうしたこととはまったく関係なく、このクラブロイヤルのオープンは、「高級指向」という世の中の時流にものり、金津園を愛する多くの顧客層に絶大な支持を得た。その日から、金津園で高級店といえば「クラブロイヤル」と認知されるようになった。金津園における高級店の定義は、このとき、明らかに変わったのである。
現在の金津園全体の高級店化路線は、すべてこのクラブロイヤルの開店とその成功に学んでいる。
「決して成功しない」という風評を吹き飛ばし、真に価値あるものを求める顧客層のニーズに応えきるという信念は、われわれとキャスト全体に、現在もなお、すがすがしい勝利をもたらし続けている。 |
|
 |
赤じゅうたんの敷き詰められた接客エリアの廊下。 |
 |
クラブロイヤルには看板というものを設置していません。ライトアップされた巨大な絵画がロイヤルの目印です。 |
 |
番外編ですが、トイレは全面改装して非常に美しい仕上がりになっています。 |
|
|
|
 |
|
自由なライティングで、明るい空間にもムーディな空間にも変化するバスエリア。細長く、足を伸ばしてゆったりと寝転ぶことのできるバスは、お客様にも評判です。 |
|
|
 |
ベッドタイプは吉原の約2倍の大きさ。
十分な広さをもつベッドエリアは、ソファからベッドへのスムーズなサービスを保証します。 |
|
 |
モノトーンのシックな部屋から、イエローやピンクを基調とした明るい雰囲気の部屋まで、ルームにはさまざまなタイプがあります。 |
|
|
|
|
 |
金津園で新しい時代の高級店の嚆矢(こうし)となったクラブロイヤルは、現在もR-GROUPを代表する店舗として、多くの女子スタッフの憧憬の的となっている。
また、風俗を純粋なビジネスと考えて実践するあり方、礼節に満ちた会社としてR-GROUPを建設するわれわれの路線を、もっとも忠実に体現するのも、高級ソープランドへの挑戦第一号であるクラブロイヤルである。
その名は、店舗立ち上げに力を尽くした多くの人たちの記憶とともに、われわれの歴史にしっかりと刻みこまれている。
|
|
|
 |
|
|
|